• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今、注目のイランポップ。3
わたしのお気に入りAfshinたんもペルシャン音楽と西洋音楽の融合みたいなのには挑戦してますが、この人Kambiz(Ghorbani)の場合だとそれがヒップホップになるようです。ラッパーだぜ、Yo, Man。



このジャケ写(6曲入りアルバム、Shookolat)だけでもがっしりわたしの心を鷲掴みでしたが、音の面でもなかなか期待ができそう。基本的にヒップホップなんですが、アルバムタイトルになってるShookolat(チョコってことでしょうね)のみはペルシャン〜な香りただよう陽気な音楽。オネエさまの笑い声が間に挟まったりして・・・歌詞がどんななのかが非常に気になる。
あ、それからこのアルバムはBlack CatsのSharbalおやぢも参加してるらしい。う〜ん、流石伝説の男!

そんなKambizですが、色々調べてたら実はあのイランを代表する歌姫Googooshの息子なんだとか。色んな意味ですごすぎ。
  • 2008.11.14 Friday
  • 21:42
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2005/03/03 1:12 AM, ふずき wrote:
おー、こっちが「イケテル」Kambizなのかー。ググーシュの最新情報をこないだ仕入れたが、腰が悪くて今度手術するんだって。60近いらしいが。もうすぐEBIという有名歌手(ケニーロジャース風味のあのおっさん、でわかるよね?)がロスでコンサートするらしいんだけど、会場がロスではすっごい有名なとこなの。結構有名バンドもそこでライブやってるとこなんだけど、すごいやね。
イスタンブールで何かあるといいねぇ、イランポップ。
2005/03/05 12:00 AM, 涼ちん wrote:
そう、こっちがイケてるKambizです。二世タレントの。で、歌姫は腰を悪くされたんですか?60近いってぇと、わたしらの母であってもおかしくないってことなのねん。ひょ〜。

EBI氏(すぐに顔が浮かんだわたしって偉いかも)のコンサートがそんなに有名な場所で開かれるの?EBI氏に興味はないけど、群がるファンを見てみたいわぁ。

イスタンブールでも何かしら発見できるようがんばる!
2005/03/06 1:09 AM, ふずき wrote:
いいよね、テヘランゼルス。いつかは潜入するよ!ウッス!
そしてあれだ、アリアン。今久々に公式サイト行ってみたらば、テヘランにファーストフード&コーヒーショップを開いているらしいぞ。アリアンがよ!
あの映画でゴルザー様が眉しかめながらポテト食べてたあんな感じの店なのかね?テヘラン行きたい!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ビバ〜ラスヴェガ〜ス / イランのサッカー情報
2005/09/19 5:48 PM
★まずは三節の結果から Malavan - Esteghlal 2-3 Malavan: Maziar Zare (30’), Mohammad Gholameen(91’) Esteghlal: Siavash Akbarpour (35’, 53’), Own goal by Morteza Falahati Saipa – Shamooshak 2-1 Saipa: Alireza Abbasifard (16’), Ebrahim Sad
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.