• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


雨でした。(しかも豪雨)
昨日は会社帰りに友人2名とノリノリで西京極にサンガの練習見学に行ってまいりました。それまでの晴天が嘘のように突如雨(豪雨)が降りだしたため、スタンドにつく頃には既にびしょびしょ。どうせ濡れてるんだからと、目一杯前までいって眺めておきました。

試合前のアップん時も感じることですが、練習中って個人の識別ができません。ぱっと見てわかるのはアレモン(わからないわけがない)、タハラ、美尾君、三上、リカルド・・・くらい?(少なぁ)あぁ、はるかかなたにちっこい二人(★と大志)がいるなぁというのは薄々気づいてましたけどね。まだまだ精進が足りないです。
とりあえず週末の横浜FC戦を応援して、もう少し識別できるようになろうと思います。めっちんとかね(スパイクでしか判断できない)。

・・・と初めての練習見学に興奮したせいか、昨夜みた夢には柱谷監督が出てきました。何故か監督が子供の頃よく遊んだという神社に案内してもらう夢。意味わからんし、練習見た→監督が夢に出るって単純すぎないか?
  • 2008.11.14 Friday
  • 22:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gsmith.jugem.cc/trackback/284
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.