• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

勝ち点50。
今季初のナイトゲーム、観戦してまいりました。相手は横浜FC。結果はリカルドのPKによる1点を守りきりサンガが見事勝利で7連勝、勝ち点も50の大台に乗っかったんでオッケーですが・・・試合内容は相変わらず芳しくありませんでした。
失点が久々に0だったことはよかったんですが、実はクロスバーに助けられたりしてたし、攻撃面では決めるべきところで決められない。見てるこっちがもどかしいかんじ。タハラもアレモンも調子が悪いわけじゃないと思うんだけど、どうしたもんですかね?特にこの試合は前半で相手に退場者が出て(PKの原因となったタハラとの交錯、★をライン際で倒したことによりイエロー2枚で退場だったのね!と家に帰って試合の録画を見て確認してみました)数的優位の時間がかなりあったのに、この結果だし。まぁ、人数少ない相手を攻めるのは逆に難しいというのは事実なんだけど。

あと今回一番気になったのは、審判〜〜〜。サンガ側から見れば判定でもぎ取った勝利とも言えなくもない試合でしたが、ところどころ疑問が浮かぶ笛があったのも事実。せっかくの流れを笛によって邪魔されて、かえって試合が荒れたのでは?ということがありました。

天気と同じでなんとももやもやした試合でございました。
  • 2008.11.14 Friday
  • 21:29
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2005/07/03 9:40 PM
今日サンガを見に行きました! 雨の中、車で行ってきました〜。 雨やのに結構客入っててビビりました(^_^) 7000人近くでした。
2005/07/03 10:41 PM
京都 1(1-0)0 横浜FC 19:04キックオフ 西京極陸上競技場 得点 京都 リカルド(24分PK) 警告 京都 三上(52分) 横浜 河野(23分、26分) 退場 横浜 河野(26分) 出場選手 京都 GK平井、DF鈴木和、リカルド、手島、三上、MF米田、斉藤、星(74分 加藤)、美尾(70分 中払
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.