• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


文字化けしないんだね・・・。
Rio Forgeに入れている曲に若干マンネリの香りが漂いはじめ、かといってCDプレーヤーを持ち歩くのも面倒・・・と最近思い始めたので、手持ちのSDカードでメモリ増設して曲数を増やしてみました。どうせならということで「オペラ座の怪人」だとか(Dearフランキーの京都公開が今秋と知りかなりショックを受けやけになってDVD予約注文してしまった)、落ち込んだときに何故か聴いてしまうアルバム(誰のかは秘密)とか、妙なセレクトで。勢いついでにトルコでゲットしてきたYalinとmor ve otesiも入れておきました。で、感動したこと。Yalinもmor ve otesiもトルコ語なので、英語とは異なるアルファベットを使っているんですけど(ここでは面倒なので英語表記を通します)Rio Forgeだとちゃんとトルコ語表記されるのですわ。だから点のないiとか、ヒゲのついたsとかが出てくるの。いや〜、キュートじゃないかっ。笑 メールとかだと結構文字化けするのに。
・・・とそんなことで喜んでる、単純なわたしでした。

今度また容量の大きなSDカードを買わなきゃなぁ。(また容量が一杯になってしまった)
  • 2008.11.14 Friday
  • 22:32
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gsmith.jugem.cc/trackback/287
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.