• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぞぞげがたちますね。
今日は早起きして「ラベンダーの咲く庭で」を見てまいりました。思っていたより観客が多くてびっくり(隣でやってた某韓国映画に比べたら全然入ってないけどさ)。この映画は二人のデイム、マギー・スミスとジュディ・デンチの競演、ジョシュア・ベルのヴァイオリンが堪能できる!という2大特典がついてる超お得映画です。ダニエル・ブリュール演じるポーランド人のアンドレアがヴァイオリンを弾くたびに(実際はジョシュアの奏でる)繊細な音色が流れるので、それだけでわたしはぞぞげがたちました。(要するに感動したってことですわ)

とにもかくにもジュディ・デンチが可愛い!今までどちらかというと強面な役を演じている彼女ばかりみていたので、あんなにキュートな人だとは思いませんでした。そんなジュディ(アーシュラ)の老いらくの(初)恋を見守る姉役のマギー・スミス(ジャネット)も相変わらずステキでうっとり。オープニングの二人で海岸を歩くシーンから、魅了されっぱなしでした。
それにわたしも二人姉妹の妹なので、アーシュラのナイーヴなところとか、姉との微妙な関係とか、なんとな〜く理解できる部分があってそういう意味でも面白かったです。でもオルガを「魔女」とは思わないけど。笑

最近の派手な映画とかに疲れているあなた、ぜひこの映画をご覧あれ。心休まりますよ〜。
  • 2008.11.14 Friday
  • 21:17
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ラベンダーの咲く庭で / 毎週水曜日にMOVIE!
2005/07/28 10:56 PM
きのう、どうしてもいけず本日行ってきました。渋谷BUNKAMURA。 平均年齢推定65歳。どう探しても私が一番年下でした。水曜日じゃなくても60才以上だからみんな1000円だったな。おまけに満席。びっくりしました。平日で満席。 ピアノマンが現われたニュース
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.