• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

たくましくなったなぁ。
だらっとラトビア戦を見てました。相変わらず試合後のインタビュワーの質問は酷いね。今日もヒデさんが、軽くツッコミいれてたじゃん。質問になってないんだもん、仕方ないさ。あ〜、本当あのインタビュワー、酷すぎ。別の人にしたほうがよくないか?ヒデさんも毎回苦笑しながら、質問になってない質問に答えるのは辛いだろうし(でもそんなヒデさんを見るのは楽しいが)。

で、だらっと見ていたラトビア戦。目当てはもちろん松井くん。彼の試合を見るのはほぼ1年ぶりなので、ドキドキ。いや〜、なんかたくましいじゃん?あたり強くなってねえ?
ま、引き分けという結果は惜しかったけどね(やっぱりセットプレーは怖いね、と思ったよ)。

次はウクライナ戦ですか。あ〜、W杯予選でトルコが戦った。あ、そういやラトビアもユーロ予選で最後トルコを破って本選出場したのよね。トルコつながり〜(くだらねぇ)。
  • 2008.11.14 Friday
  • 00:09
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ラトビア×日本 / a fruit knife and a boy
2005/10/09 12:16 AM
 いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。  後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます。稲本なんかもドライブシュートしちゃったりでもこれは外れ
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.