• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

地球一って響きがこそばゆい
昨日から始まった世界クラブ選手権を見てますが、やたらと地球一、地球一と連発するのが若干こそばゆいです。普通に世界一でいいじゃんか。前回までのトヨタカップとの差別をしたいのかしらん?よくわからんが。

まぁ、優勝はとんでもない事件が起こらない限りはサンパウロもしくはリバポーのどっちかになるんでしょうけど、アル・イテハドには頑張って欲しいなぁと思います。昨日のカロンのかっちょよさといったらなかったわ。あの極寒の中腕まくりだし(あぁ、相手のGKやら審判団も半袖だったけどね)、熱いオトコだねえ。

あと、開催国枠は作らないってブラッター君が言ったらしいけど、それはごもっともだと思います。日本のクラブが出ないとイマイチ盛り上がらないしどうにかしたいのはわかるけど、だったらACLで優勝しろよって話ですから!次回、ガンバとヴェルディ(J2落ちでも出られるんだよね?)にはACLで発奮してもらいましょ。

  • 2008.11.14 Friday
  • 23:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
TOYOTA・CUPを堪能して来た!! / pride of green 緑の誇り
2005/12/15 6:30 AM
■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■ 夜になると1段と冷え込む12月――。 寒さが堪えるオッさんに辛かったですが 行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に〜!! ? 対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダ
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.