• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


久々にガッツポーズ
昨日はBSデジタルにて対福岡戦を観戦。ようやくここにきて、まともに、試合を見た気がしました。内容もまぁ、リカルドのイエローレッドの退場があったり、アレモンがごっつあんPKを外したり、不用意な失点があったり、と完璧とはいいがたいものでしたが、それでも今季初勝利!は良かったです。昇格仲間の福岡相手によもや敗戦とかはしたくなかったし!

わたしも試合終了後のあの「民族大移動」に参加したかったなぁ(雨の中観戦したつきの嬢、iriさんはお疲れ様でした)。

今朝も新聞(関東なのに!)やらテレビのニュースやらで取り上げられてて、嬉しさの余韻に浸ってました。

・・・これが当然〜になってくれればいいけどね。
  • 2008.11.14 Friday
  • 15:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gsmith.jugem.cc/trackback/386
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.