• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


勢いづいてきた。
先日期せずして「リバティーン」を見ました。本当は他の映画を見ようと思ってたのだけれど、公開終了って書いてあったのでつい。予定してたほうは機会をあらためて。

この映画の主人公は17世紀イギリスにいた実在の伯爵なんだそうですけど、さすがジョニデさんがやるだけあって突き抜けた人柄でした。えぐいシーンも多いし、万人受けするような映画では絶対ないです。わたしも正直好きな映画とは言いがたい。笑
ただ映像の作り方であるとか、音楽(マイケル・ナイマン!ブラボー♪)であるとか、衣装はすばらしいと思った。ので、見て後悔はないです。

ちなみにロチェスター伯爵は元気な頃よりか、酒と病気でボロボロになってからのほうが俄然魅力的でした。最後の白塗りでの大演説は思わず拍手喝さいしたいくらいでしたし。

サマンサ・モートンはおそらく好みが分かれるかと思いますが、わたしは好きな女優さんです。正妻の人のほうが何倍もべっぴんさんだったけど、それでもサマンサはキュートで人をひきつける魅力があると思いました。


徐々に映画を見る勢いがましてきました。山ほどチラシもゲットしたし、ヒマさえあれば公開スケジュールを確認してるし。そのうち絶対見る映画としては「かもめ食堂」(フィンランド好きのわたしが見ないはずがない)、「間宮兄弟」などの邦画もあり。ワクワク。
  • 2008.11.14 Friday
  • 12:30
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gsmith.jugem.cc/trackback/409
サイン調査:1位はジョニー・デップ / ハリウッドセレブ★最新情報
2006/05/15 11:52 AM
           Johnny Depp 毎年行なわれているサインコレクター雑誌の調査によると、一番サインに応じてくれる ハリウッドスターにジョニー・デップ(42)が選ばれた。第2位は
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.