• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

完成品。

ちくちくと地道に縫っていた刺し子の手提げ袋が完成しました。麻の葉をポイント、ポイントで散らしてます。センスとか色彩感覚に自信がないので、こんなかんじで仕上げました。なんかイマイチだけど…ま、いっか。

例によって全て手縫い仕上げなのですが、今回は雄鶏社発行の「基本からはじめる手ぬいのバッグ」を参考にしてみました。始末の仕方とかきれいにできたと思います。

内側はこっそり迷彩柄でゴリゴリしてます
こんなかんじでA4サイズが入ります。マチはつけてないから、たっぷり収納とはいかないけどMDPくらいはささっと収まる。笑

そのうち観戦にも持っていけるようなトートバッグも作ろうかなぁ。
  • 2008.11.14 Friday
  • 22:20
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2006/10/09 10:21 PM, iri wrote:
おう!完成すばらしい。
でも何いれてんねんー。
2006/10/11 8:58 AM, 涼ちん wrote:
いやぁ、ぱっと見てサイズがわかるようにしたかったのよ。
MDPが入る=A4が入るですから。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.