• 2008.11.14 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ヨーヨー系。
潜伏していた間、音楽方面のチェックもまったくしていなかったので、慌てて色々情報収集しています。そんな情報収集の甲斐あって、注目していたFarezのアルバム「Persianality」も聴くことが出来ましたっ。

彼らを知ったのはどこぞのサイトで「1,2,3」のPVを見たからだったかなぁ。ヒップホップとペルシャ音楽の融合みたいなのが、かなりハイレベルで行なわれてる感じでぐっと引き込まれました。普段のイランポップ(カムフーとか。笑)にありがちなどこか80年代チックなダサ格好いい系ではなくて、100%格好いいです。

しばらくはこればっか聴いて、Hey, Yo!とか言ってそう。笑

  • 2008.11.14 Friday
  • 00:28
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://gsmith.jugem.cc/trackback/434
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
Manics Player
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.